忍者ブログ

dengaku.EXE

桃井はるこさんを応援するサイトです。 (モモーイ情報やイベント情報やイベン ト報告など取り上げるのがメインです。 あとその他のイベント情報など

2024.09.21 Saturday 16:51

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR
まんがライフ5月号(ももいでライフその16)

090518_2059~01.jpg


090518_2053~01.jpg


090518_2054~01.jpg
2009.05.16 Saturday 18:02 モモーイ情報

ToraMomoi.com更新!

ToraMomoi.com更新!

http://www.toranoana.jp/shop/momoi/

5・16 モモーイのメッセージ色紙が更新されました。
ニコニコ動画 「こためいつ放送局」配信中!


2009年4月26日、コミックとらのあな秋葉原1号店で行われた、「OVAゆるめいつ」発売記念イベントがニコニコ動画内「アキハバLOVEちゃんねる」にアップされましたよ!


イベントに参加出来なかった是非! ※「アキハバLOVEちゃんねる」内の動画を観るには、無料のチャンネル登録が必要ですよ。5/31(日)までの期間限定配信!

桃井はるこマキシシングル『るーじー・ぐーじー』発売記念イベント(レポート)

 


開催日・2009年5月6日(水)

場所・AKIHABARAゲーマーズ本店8階 イベントスペース

内容・トーク&質問大会・ミニライブ

開場・12:30~

開始・13:00~

終了・14 : 10位に終了


さて今日は、アキハバラブレコーズ第1弾シングルの『るーじー・ぐーじ』イベントに
行って来ましたよ(´ー`)

アキハバラブレコーズの初イベントですね(^ ^)

 


今日は、桃井イベでは、めずらしく雨です( °o°)

イベント始まる前は、それほどでもなかったのですが・・・

090506_1206~01.jpg


今回のイベでは、待機列の時にモモーイに質問する用紙が配られ

この質問用紙返答する質問大会なるものをやりました。

司会は、ドワンゴAGの人(藤井さん)
物静かな人だったなー(^-^ ) ニコッ

モモーイ登場

登場最初の言葉が「暗い!暗いよ藤井さん」だった。

はじめてのモモーイイベの司会(藤井さん)
そのままモモーイのペースになだれ込み進行・・・・

『るーじー・ぐーじー』の話をするはずなのだが・・・

ここで司会者とやりとり(略)

結局新曲の話をせず強制進行(モモーイペース(⌒ー⌒))

質問大会

いろいろな質問がありました(質問は、一部載せました)


モモーイは、モモイストからのいろんな
質問に返答してましたよ。

 


Q・『へんじがない、ただのしつれんのようだ』歌ってください?

アカペラでサビ歌ってくれた


中には、Q・私にも技をかけさせてください!
などのモモイストの質問にも応え技(スリーパーホールド)をかけさせてあげたり
(「い-よ別に 今どうぞ」と言い気軽にかけさせるとこが凄いw(°o°)w)

 


このあとミニライブへ・・・

 

ミニライブ

セットリスト

1・るーじー・ぐーじー

2・Brandnew music

3・始発にのって(はいラジOP曲)

 


まずは、1曲目は、『るーじー・ぐーじー』

相変わらずゆるゆるでいい感じです(´ー`)

2曲目は、『Brandnew music』

生で聴くのがはじめてだったのですが久しぶりに
すごく気に入った♪ヽ(´▽`)/

3曲目は、『始発にのって』はいラジOP曲ですね。

朝方に聴くとテンション上がりそうd=(^o^)=b 

この曲は、6月17日発売のアキハバラブレコーズ第3弾シングルで発売される『☆自演乙☆ソング』の
カップリング曲だそうです。


このあとプレゼントコーナー(じゃんけん大会)

プレゼントは、「アキハバラブレコーズ」クリアーファイル(サイン入り)3名

見事にじゃんけん負けた(;´д` )


あと色紙に寄せ書き募るモモイストの方に
たのまれたので寄せ書きさせてもらいました( ^o^)


モモブロより画像見てね。
http://ameblo.jp/momoi-ktkr/entry-10255700009.html

http://ameblo.jp/momoi-ktkr/entry-10255909590.html

 

雨降るアキバでのイベントでしたが
アキハバラブレコーズの初イベント大成功ですね。

楽しいイベントでした。\(^ ^)/

 


(独り言)

もうチョイ椅子の間隔開けてよ
ブロッコリー ヽ (´ー`)┌ フフフ

 

書けない話もありましたニヤ(~ー

エロネタもあったような気がするが ー ̄) ニヤッ)

 

 

 

2009.05.06 Wednesday 20:32 モモーイ情報

ToraMomoi.com更新!

ToraMomoi.com更新!

http://www.toranoana.jp/shop/momoi/

5・1モモーイのメッセージ色紙が更新されました。
プロフィール

HN:
dengaku
性別:
非公開
自己紹介:
ども
dengakuといいます。
桃井はるこさんが大好きな人です。

m.m.m.に所属

アクセス解析
バナー

dengaku.EXE

バーコード

桃井はるこオフィシャルサイト
モモブロ
アキハバLOVEチャンネル
akihabaloverecords

モモーイCD/DVD

AKIHABA LOVE RECORDS関連
AKIHABA LOVE RECORDS第一弾アルバムCD 桃井はるこ へんじがない、ただのしつれんのようだ。
 AKIHABA LOVE RECORDS第一弾シングル桃井はるこ「るーじー・ぐーじー」
AKIHABA LOVE RECORDS第二弾シングルCD Summer of Love feat.奥井雅美「My resolution~あの時計の下で~」
AKIHABA LOVE RECORDS第三弾シングルCD 桃井はるこ「☆自演乙☆ソング」
avex関連
桃井はるこマキシシングルCD「Cue!」
桃井はるこシングルCD「Feel so Easy!」
桃井はるこカバーアルバム「more&more quality WHITE ~Self song cover~ 【通常盤】」
桃井はるこカバーアルバム「more&more quality RED ~Anime song cover~ 【通常盤】」
桃井はるこライブDVD「COVER BEST LIVE」in CLUB CITTA'」
桃井はるこライブDVD「Sunday early morning LIVE」@SHIBUYA-AX

ブログ内検索

忍者ポイント広告

OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH

Copyright ©dengaku All Rights Reserved. TOP△